上海の子連れスポット

火影忍者世界ってところマジ感動した!②~ネタバレ注意だってばYO!ボンバー!~

2021年3月19日

 

「あっという間の一週間。」

もう今日は金曜日だ。

明日明後日、本来なら休日だけど。
自分の趣味や人付き合いがあって
よくよく思えば
何週間もまともに
一日中家に居ることがないな。
と気づく。

家に居たって
夕方まで布団の中だろうし
それで2日間を過ごすには
さすがに自分には合わない。

でも
何も予定が入らなかった金曜日の夜。

家でテレビを観ながら
酒を飲むのが結構至福で好きだ。

「今なにしてるの?」

友達からメールが来て
他愛もない話をしながら飲む。

あっという間の一週間。
これからもそう感じられるように
来週も頑張ろう。

 

ネタバレ注意!って話をしてあげる。

ごきげんよう。
Mです。

 

こないだ載せたNARUTOはこれな!▽▽

上海火影忍者世界NARUTOWORLD
火影忍者世界ってところまマジ感動した!①~NARUTOだってばYO!ちぇけ!~

続きを見る

 

今回はネタバレ入ってんでー!!!

 

↑これ言っとかんと、後で何かしら言われそうや。(笑)

 

こういう場所って、お子さんが喜ぶくらいで大人はそんなにやろ?

って思ってるなら甘いで。

アニメ観終わるまでこのNARUTO編をみいひん!!って人がおるんやで。

NARUTOに限らずハマってる漫画とかアニメに関してはネタバレされたくないって人がおるし、ここは配慮ね。

 

何も言わずに動画載せるわ!って言ったらちょいオコされたから。

 

ほんなら火影忍者世界、続編行ってみよう!!

 

『火影忍者世界』!思わず動画を録ってまう迫力・・・!

上海火影忍者忍道

 

こっからは忍道エリアやって・・!

行ってみるってばYO!!!

上海火影忍者世界①

上海火影忍者世界③

上海火影忍者世界④上海火影忍者世界⑤

上海火影忍者世界⑧

上海火影忍者世界⑨

上海火影忍者世界⑮

上海火影忍者世界②

上海火影忍者世界⑥

 

上海火影忍者世界14

上海火影忍者世界⑫

上海火影忍者世界⑪

上海火影忍者世界⑬

上海火影忍者世界⑯

上海火影忍者世界17

上海火影忍者世界⑱

上海火影忍者世界⑲

上海火影忍者世界30

上海火影忍者世界㉑

上海火影忍者世界25

上海火影忍者世界22

上海火影忍者世界20  上海火影忍者世界㉓

上海火影忍者世界㉗

 

 

ここで言いたい。

 

ビックリするほど暗い。

足元見えへんし前見えへんし距離感分からんし、違う意味での怖さがあったで。(笑)

あとなんか、お化け屋敷によくある「プシュー!」っていう風みたいなやつ?

 

イラっとせん?

 

 

はい、続きをどうぞー!

上海火影忍者世界㉙

上海火影忍者世界31

上海火影忍者世界32

 

 

↑この映像、色んなパターンがあったんやけどどれも迫力があってめっちゃ良かった・・・!!

録画終えても他のやつ見たくてまあまあ居た。(笑)

 

上海火影忍者世界34

上海火影忍者世界㊴

上海火影忍者世界38

上海火影忍者世界37

上海火影忍者世界36

上海火影忍者世界㊹

上海火影忍者世界42

上海火影忍者世界㊽

上海火影忍者世界51©

 

 

〆は声優さんたちのサイン・・!!

 

どう?所々ネタバレやった?(笑)

とりあえずNARUTOを観てる最中の友達には、今回ネタバレ入ってんで!って告知しといた。(マリア様のような優しさ)

 

来週はみんな楽しみ!グッズコーナーの紹介やで!

 

それではっ!

 

1話目はコチラ!▽▽

 

今回の続きはコチラ!▽▽

 

『火影忍者世界』の場所はココやでー!

上海火影忍者世界40

 

 

ハク
『火影忍者世界』さんの情報やでー!
住所は、中国上海市南京西路2-68号新世界城11F
最寄り駅は、地下鉄1/2号線人民广场駅7号口 徒歩4分。

 

 

『ブログ村』サイトのランキングに参加してます!

クリックするとランキングが上がります!

ランキングが上がることでこのブログとお店の宣伝に繋がります!

皆さんの1ポチ、よろしくお願いしますー!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリック、 ありがとう ございます!-1

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

M(まつきち)

上海生活もあっという間に7年が過ぎました! 上海料理はもちろん、中国各地の中華料理から日本料理の美味しい処と観光地を、☆贅沢盛☆で紹介しちゃいまーす!

-上海の子連れスポット

© 2021 ✿スタッフMの上海旅ブログ✿ Powered by AFFINGER5